
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ZEROの方舟05 配布物

    0

      みなさんこんにちは〜〜〜!!!chisakiです。

      わーーー!お久しぶりだーー!!(怠惰)

       

      もう日にち近いですが9月25日の方舟5に参加しますので

      配布物の紹介です。

       

      ◆新作 伊奈スレコスプレ写真集

       

       タイトル【0-ray-】※数字のゼロでレイと読みます

       伊奈帆×スレインのみ(抱きしめあう程度) 

       

       P20 フルカラーA4横綴じ 1冊1000円

       

      ▲表紙

       

      伊奈帆:慎  スレイン:chisaki

      撮影者:Jeanluc、MoA、PonN

       

      わりと明るいハッピーエンドです(上の告知写真からだと全然わからないですが笑)

       

      レタッチ・監修:慎さん、編集:chisaki という感じ( ◠‿◠ )

      私一人だとアレですけど、今回はオシャレ番長慎さんが監修してるから!!

      安心です!!!

      良い写真いっぱいなのでぜひお手にとって頂けたら嬉しいです♡

       

      あと既刊のCOUNT ZEROも持っていきます〜!

       

       

       

      【ご予約フォーム】 

      下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
      折り返し順番に確認メールを返信致します。
      ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
      ※迷惑メール拒否設定されている方は、
      mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

       

      ❁方舟当日お取置きフォーム

       http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/

       

       

      ❁通販申し込みフォーム

       通販希望の方は、下記BOOTHよりご注文ください。

       https://merry-go-round.booth.pm/

       

       

       

      ◇イベント案内

       

      9月25日(日) 東京流通センター

      サークル名【オレンジ色、家買うってよ。】 D56

       

      慎さんにサークル名何にする?って聞いたら5秒くらいして↑これが出てきたんだけど何者なの??

      あの人普段何考えてるんだろうw 慎さんとても面白いです( ◠‿◠ )♡

       

      当日は伊奈スレでパーティー衣装?白黒スーツでおります〜

      遊びに来てくださいね^^

       

       

      宜しくお願いします!


      ZEROの方舟 配布物

      0
        わ〜〜い こんばんは!

        今回の配布物ですが、夏コミ発行の写真集なので
        同じ告知写真じゃ良い加減見飽きすぎてアレだと思い(むしろ自分が飽きている)
        新しく作り直したぜ! 結構気に入ったのでギャラリーにも今度アップしてきまーす^^

        方舟配布物はー命申検´▲櫂好肇ード(コスプレ) ポストカード(イラスト)の3点です〜
        ポスカは無配です!皆さん持っていってくださいね(^○^)♡

        【写真集詳細】 




        表紙

        『COUNT ZERO』 
         A4  32ページ フルカラー ¥1000

         アルドノア・ゼロ 2期イメージの写真集です。
         伊奈帆、スレイン、アセイラム中心
         ゲスト:慎(ハークライト、一部の伊奈帆くん)
         撮影:Jeanluc、ジロウ、あばし、チサ、PonN、くろま(編集ページにて)

         アセイラムとレムリナの捏造衣装2P含みます(イメージ程度にとらえていただければと思います)
         クランカイン、マズゥールカ、韻子ちゃんが一瞬でます。大体私です。
         サンプル等は前の記事にありますのでよろしければご覧ください〜^^
         

        【ポスカ 
         


         表面撮影:asahi
         あまりにも好みの色味に編集出来たのでノリでつくってみたポスカです。
         スレイン誕生日だというのにメメント・モリ^^ ごめん
         両面カラー印刷 業者さんに頼んで印刷してもらってます。
         よかったらもらってください無駄にいっぱいあります
         

        【ポスカ◆



         スレインちゃあああああああああ!!
         アアアいとしのスレインちゃんのお誕生日開催;;;; ということで
         2ヵ月くらい前から気合いれて描いたハピバスレインです〜
         最近絵描かなすぎて画力は申し訳ないんですけど愛情は死ぬほど込めましたので受取ってください…
         上手くなきゃおかしい学部だったんだけどな…真面目に勉強すればよかったな
         軍服着た美少年がかわいいものに埋もれている図がやりたくて趣味を押しつけました
         とても満足( ◠‿◠ )♥


        時間があったらスレイン軍服イメージのパステルカラーミニトートを作って持っていこうと思ってますが
        昨日1個試作を作ってみてなかなか時間かかったので余裕あれば作っていきます…
        できても2個とかだと思う( ◠‿◠ ) 一応ツイッタに写真載せてます


        というわけで少ないですけど、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
        沢山刷ったのでゆっくり来ていただいても余るくらいですが、
        お取置き希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください^^
        お取置きの方には撮影者リストご用意しておきます〜
        9日までにお申し付けください。 ※ツイッターのリプでもDMでもメールでもフォームからでもOKです。

        フォーム一応置いておく
         
         当日イベントにて受取希望の方

         下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
         折り返し順番に確認メールを返信致します。
         当日ご予約していただいたお名前を伺います。
         ※迷惑メール拒否設定されている方は、
          mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

         http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/
        ↑ごめんなさいタイトルC88になってますがお気になさらず()

        お気軽にどうぞ♥
        ちなみに通販希望の方も受け付けますのでなんなりと仰ってくださいませ^^
        すぐ2〜3個過去の記事に通販フォームがあります。


        ◆当日は一樹さんと一緒にスペースにおります…♥
         勝手に伊奈スレコスでいる気満々ですが未定
         最初の30分は買い物に走ると思います。ゆっくりいらしてください<(_ _)>

        わ〜〜〜もう時間ないな〜〜楽しみ…ドキドキ
        小さいジャンルだからか、サークル参加の人まで取置きを受け付けてくださる女神様ばかりなので
        這ってでもほしいサークルさんの御本すでに取置きお願いできて超安心して当日参加できそうです笑
        買えなかったら死ぬと思ってたので嬉しすぎる…

        あとお会いできそうな方もメモしておきます〜〜!当日ぜひお話してくださいね!(//^.^//)

        それでは宜しくお願い致します!

         

        写真集通販予約

        0
          写真集の通販受け付けております。
          宜しければぜひご利用くださいませ!^^


          【写真集詳細】

          ❁写真集 
          .▲襯疋離◆Ε璽蹇。腺粥Ε侫襯ラー32P 1冊1,000円
          タイトル『COUNT ZERO』





             ⊇蕾札潺 A4・フルカラー30P 1冊1,000円
          タイトル『jukebox ♥trial edition』
          ※残り数冊です



          ❁通販希望の方は、写真集代金+送料164円となります。
            郵便局のク リックポストにて発送します。
          ※恐縮ですがお振込手数料はご負担くださいませ。


          【ご予約フォーム】 

          下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
          折り返し順番に確認メールを返信致します。
          ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
          ※迷惑メール拒否設定されている方は、
          mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。


          1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
          お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


          宜しくお願いします!

          ポスターできました^^

          0
            こんばんは(*^_^*)

            本日無事に2冊とも入稿・データチェックのOKがきました!!!
            ギリッギリで間に合いそうですww アアーーーーヨカッターーー;;
            もう途中本気で間に合わないと思って冷や汗でるわ胃が痛いわ仕事に追われるわで
            ストレスで死ぬかと思いました;; 嘘です身体めっちゃ丈夫なんですよね憎らしいほどに…


            当日スペースに置くポスターも入稿完了しましたのでお知らせ!


            このポスターと、


            ERIEが作ってくれたスタンド…!!
            こちらを置きますので目印に遊びにきてください♡
            嬉しいなぁ〜〜〜(*^_^*) えりりんいつもありがとう…♡
            ERIEの掛け布団をはぎとらないように頑張ります!!!※ホテルの話


            ◇本日お昼までにご入金頂きました方と、ご予約頂いた方には
             ご連絡のメールを送らせて頂きました。ご確認ください^^

            まさかのアルゼロの方が断然ご予約数が多かったので
            ミク写真集の部数はアルゼロより少なめです。
            確実に欲しいという方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご予約いただければと思います^^

            宜しくお願いします!

            予約フォームおいておきます〜

            【ご予約フォーム】 

            …免隆望の方
             下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
             折り返し順番に確認メールを返信致します。
             ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
             ※迷惑メール拒否設定されている方は、
              mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。
             


            当日イベントにて受取希望の方
             下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
             折り返し順番に確認メールを返信致します。
             当日ご予約していただいたお名前を伺いますので、
             どのお名前でご予約していただいたか忘れないようにお気を付け下さい。
             ※迷惑メール拒否設定されている方は、
              mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

             http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/


            1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
             お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


             

            C88 通販・取置き予約開始します^^

            0
              なんというノロマスタート!!!!!!

              皆さんこんばんは^^
              切羽詰まりまくって胃痛の日々を過ごしております!!でも元気!!
              表題の件ですが、先日お知らせしました夏コミ配布の写真集の
              予約フォームを作りましたので、通販と当日イベントでの取置き予約を開始させていただきます^^


              ◇表紙です( ◠‿◠ ) P:あばし


              【写真集詳細】

              ❁2015年8月16日(日) 
               夏コミC88 3日目にて配布します。
               イベント会場[東京ビッグサイト]
               サークル名 [merry-go-round(メリーゴーランド)]
               配   置 [東1ホール Iブロックー20b]


              ❁写真集 
               ―蕾札潺 A4・フルカラー30P 1冊1,000円
                タイトル『jukebox ♥trial edition』
                ※ページ数前後する可能性があります、ご了承ください。

               ▲▲襯疋離◆Ε璽蹇。腺粥Ε侫襯ラー32P 1冊1,000円
                タイトル『COUNT ZERO』


              ❁通販希望の方は、写真集代金+送料164円となります。
                郵便局のク リックポストにて発送します。
               ※恐縮ですがお振込手数料はご負担くださいませ。
               お届けはイベント終了後となります。


              【ご予約フォーム】 

              …免隆望の方
               下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
               折り返し順番に確認メールを返信致します。
               ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
               ※迷惑メール拒否設定されている方は、
                mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。
               


              当日イベントにて受取希望の方
               下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
               折り返し順番に確認メールを返信致します。
               当日ご予約していただいたお名前を伺いますので、
               どのお名前でご予約していただいたか忘れないようにお気を付け下さい。
               ※迷惑メール拒否設定されている方は、
                mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

               http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/


              1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
               お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


              宜しくお願いします!
              死ぬ気で編集します!!!!ほんとに死ぬんじゃないかなまず仕事がおわらない!!!


              コミケは冬に一度参加したきりなので懐かしいです〜
              死なないように適度に頑張ります( ◠‿◠ )b 楽しみましょう♡
              当日はERIEとスペースにおりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
              エリーちゃんもポストカードとか名刺とか、なにか持ってくるみたいです♡
              楽しみ!

              以下アルドノア告知サンプルです↓


              ↑表紙 P:Jeanluc

              この前話してた最近の無茶ぶりその2がこちらでした^^
              一面空バックに撮ってください!!とお願い(*^_^*)
              合成じゃないんですよ〜!とても良い感じです。

              ※アセイラムとレムリナで1着オリジナル衣装含みます。
               イメージ画として見ていただけたらと思います。

              ぜひお手に取って頂けたらと思いますので、宜しくお願いします。
               

              | 1/3PAGES | >>

              profile

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR