スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    騎士服スレイン

    0
      こんばんは!
      先日の騎士服スレインの続きです。


      スレイン・トロイヤード:chisaki
      撮影:Jeanluc
      ノンアートフォトスタジオにて



























      How much I've got to lose?
      My dear, where's a ray of hope?




      -0.vers-    Sawano Hiroyuki[nZk]
       
      2015.02.11


      オーバーズ、という読みでいいんでしょうかねこの曲は?
      ウォークマンにいれたら、0はゼロだったみたいです…!
      レイヴァースとも読めますね…

      0.vers聞いたらいてもたってもいられずという感じでした。
      スレインの悩ましい胸の内が素直に書かれてるなって(T_T)
      ザーツバルムを殺していよいよ決心がついたかと思えば、
      姫の目覚めに関してもまた迷い、目覚めてからようやく進む道を固めたようですね
      スレインの非情になりきれないところが余計切ない…
      既に手は下してても、心の底から悪に堕ちることは出来ないんですよあの子は
      だってさ〜〜〜小さいころからさ〜〜〜〜素直でかわいい心優しい男の子なんだもん;;;;
      そんなこがさあ〜〜〜〜〜いまや産まれた星を敵にして火星を先導して背負い自分を殺して戦ってるんですよ!?



      私の心がズダボロだよ!!!!!!!!
      私がズダボロなんだからスレインちゃんはどれだけ…
      心が折れた少年が…さらに傷つかなくてはいけないなんてね…
       
      写真の話します… ※いつも逸れる
      黒背景の3枚は姫様の水槽前をイメージしてライティングしてもらいました。
      途中でスタジオにあったガラス板を持ってきて(あのスタジオほんとなんでもある)スタンドと手で支えてます( ◠‿◠ )
      もっとバンッ!!って叩いて想いをぶつけたかったんですけどね!

      (技術的な意味で)泣きながら作って出来もアアア〜/(^q^)\な騎士服でしたけど、
      写真に撮ってみたら案外大丈夫そうだったので良かったです。
      どちらかというと伯爵服のほうがアレでしたわ…
      2着目だから騎士服よりかは早く出来たんですけどね…( ◠‿◠ )?


      関係ないですが、作業用に聞いていたらジブリ曲にはまって、今いろいろ聞いてます。
      君をのせての800人合唱っていうやつ最高に鳥肌なのでおすすめ…!
      久々に聞いて歌詞とかすごくいいな〜と実感
      なんだか昔から無意識に、宇宙にいて地球を見てるイメージでこの曲を聞いていたけど
      それ考えたらスレインが地球にいるアセイラムを思っているような気持ちになってきましたね(?)
      脳内変換機能がやばいです( ◠‿◠ )b
      スレインくんはお母さんの優しいまなざしを知っているのかな
      お母さんは記憶にいるのかな… スレインくんの地球での暮らしが知りたいです。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 20:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR