スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スレイン+ハークライト

    0
      あああああああああああああついについに愛しのアルゼロが終わってしまいました(T_T)
      虚無感が半端ないです(T_T)
      でも私の中では終わっていない… 6月にイベントあるんですよ…
      声優さんがたくさんくる大きいイベント(料金もビックイベント)
      放送が終わって?わざわざ6月に??イベント?????
      これは期待せざるを得ないですね?
      私は劇場版がくると思い込んで待っております!(確信)


      ▼最終回ネタばれ注意

      私としては最終回、とてもいい形で終わったなって思いました。
      というより私が求める展開になって安心しました…正直絶対伊奈帆かスレインは欠けると思ってましたので…
      とにかくなにがなんでも生きていてくれさえいればそれでいいのです;;
      スレインがあの独房で孤独に生涯を過ごすのかと思うと心が痛みますが、
      罪を犯したスレインにとってはあの場でも生きていくことが罰ですから。
      それが同時に姫からの許しでもある…というね…
      姫様は救われる側の気持ちがわからない、というレムリナ姫の言葉もありましたけど
      スレインの最後のウルトラハイパー美しい微笑みを見られたからには、彼は救われたのだと思います。
      瞳孔が…戻って…(T_T)号泣 あのシーン何回みても泣きます ぶわっとあふれ出ます
      本当に心から美しい。もう彼はゴッドチャイルドだよ??なにあの美しさと儚さ…攫ってしまいたい…†
      あ、そうそうアナウンサーの喋りの中にスレインが姫暗殺を企てたことになってましたね…
      あれ聞いた時は心臓にぐさっときましたよ…なにその仕打ち(T_T)
      そんな汚名と冤罪までも背負うんですかスレイン様… もうあの小さい傷だらけの背中に背負わせないでください;;
      偉大なる地球の父トロイヤード博士と偉大なる火星の父ザーツバルムという両星の間で
      父の罪までも一身に背負ってスレイン・トロイヤードが死ぬんですね
      いいんです…しんだのです。今いるのは、新しいゼロのスレインだよ… これからまた始めればいいの(T_T)
      スレイン愛している!!!!!!!!!!!!!

      伊奈帆くんがとにかく優しくて、ああ本当に素敵な素晴らしい人だなって改めて思いました。
      だってさ〜〜伊奈帆もスレインのことをただの敵ではなく、特別な立ち位置にいる程度には意識して
      憎み合ってたわけですよ… それこそ直接殺そうとするくらいに
      でも、姫のあの一言で、そんな撃つべきスレインを自ら命がけで救済し、独房にぶち込んだ後も
      軍人の道を選んで自ら面会に行くんですよ!?!?
      とんだお人好しだよ!!!!!!!!!!!
      伊奈帆は聖母なのかな? それほどに姫のことが大切だったんだろうなあ〜と感慨深いです…
      それがあの人の望む道だから、って、そういうことなのかな…
      伊奈帆だからできたんですね。
      アセイラムの、クランカインと空を見ながら伊奈帆とのことを思い出して「美しい思い出です」っていうのも
      すごく良かったです。想いが直接お互いに届いていて、でも形として結ばれることはなかった。
      お互いの美しい初恋の思い出だと思います… なんて尊いんだ…

      あとハークライトが最後までスレインの味方でいてくれたことが本当に嬉しかったし(私は疑ってなかったがな!)
      ハークライトだけじゃなくて、ステイギス隊の人達も自らの意思でスレインについていったところが
      心うたれました… 敵が多いスレインだけど、月面基地の兵士たちは
      スレインを地球人だどうだなんてことより、一伯爵として、一個人として尊敬して付いてきてくれていたんだということが
      わかった場面ですよね。階級が〜とかではなく、スレインという人物を見て共に最後まで一緒に戦い抜こうとしている人が
      ちゃんと身近にいることがどんなに嬉しかったか… 
      スレインにとっては、だからこそ彼らには生き延びて欲しくてあの選択をしたわけなので
      結果的にまた犠牲がでてしまったことを知ったら心を痛めるでしょう…あの独房の中でね

      でも自分、ひとついっすか????

      ハークライトも!!!!バルークルスも!!!!生きてるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      以上!!!!!!!!!!!


      アルドノア・ゼロという、素敵な作品をありがとうございました;;
      まだ終わってないと信じて… ゼロに変え、ゼロに還った彼らはまたゼロから始まるのです^^

      ▲ネタばれは以上


      今回のハースレの写真にまるで関係ない最終回語りが気持ち悪いほど長文になったんですけど( ◠‿◠ )
      しかしこれでも全然足りないんですけど… だれか語って下さい…

      では写真貼っていきます〜 (道のり長すぎ)



      スレイン・ザーツバルム・トロイヤード:chisaki
      ハークライト:慎
      ノンアートフォトスタジオ









      ◇撮影:Jeanluc
      --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








      ◇撮影:あばし
      --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
      当日びっくりな豪華ダブルカメラマンさんでした(笑)
      いつもありがとうございヴァース!!<(_ _)>

      スレインの身の上・火星騎士という立場上、作戦にしてもその本意や目的は右腕であるハークライト以外には
      知らせてなかったりするところがたくさんあったのではないかな〜と思います
      ザーツバルムですら、ほら、あれだし…
      明日は誰が敵になるかわからない状況
      そういうところでこの二人はちょっと怪しい雰囲気あったらいいよねゲヘヘと思ってます( ◠‿◠ )
      二人しか共有していない秘密な…ゲヘヘ( ◠‿◠ )
      --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
      仲良しこよしなオフショも貼っておきます^^
      ただのハークライトラブなちさきです♡ハークライトさんっ♡


      ありがとうございました!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR