
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミC88参加します♡

    0
      みなさま おこんばんは!
      目が開きません!!! chisakiです( ◠‿◠ )
      たのむ…時間を…我に…ちょうだい…


      おひさしぶりです!
      ツイッターではちょろちょろと呟いておりますが、全然告知をしていなかったので
      ブログの方にもお知らせを…!

      夏コミC88 3日目にサークル参加します〜^^♡
      それにあたり、初音ミクとアルドノア・ゼロ第2段のコスプレ紙媒体写真集を配布予定です!
      イエ〜〜〜イ( ◠‿◠ )v

      思いっきり【初音ミク写真集!!】と申し込みしたのですが、
      いろいろと時間の都合で、当初予定していた分厚いミク写真集はできなかったので
      今回はお試し版と称した写真集を配布します。
      今まで撮影したものと撮りおろしを含めたものになります。

      そして熱が冷めやらない我らがアルドノア・ゼロに関しても
      この熱いパッションを抑えられず第二弾の写真集としてまとめようと思います…♡
      今回は第一弾の〚THE BEGINNING〛から続いて2期ストーリーに沿った写真となります。
      こちらも今まで撮影したものと撮りおろしになります。
      ちなみに言うと、2期伊奈帆くん…まさかの撮影したことなかったんですね…
      今回ようやく撮影してきました;; 嬉しい〜〜;;
      少尉も最終回の青ジャケットもやりたかったからこれを機会にやることができて良かったです…
      あと念願のレムリナ姫も撮影してもらいました(//^.^//)
      レムちゃん大好きです^^

      そんなわけで、両方とも30Pくらいのものを予定しておりますが
      また詳細は順次お知らせしていきます。
      前回同様に、通販と当日撮り置きも対応しようと思いますので、
      ぜひお手に撮って頂けたら幸いです。
      とにかく時間をくれ… こういう時に限って仕事に追われています…

      あ!!そうそう!!
      すごく嬉しいことに、当日なんと!相方のERIEが!!
      わざわざ遠き九州帝国からお手伝いに来てくれます;;;;
      私服だそうですけど、私服のえりりんを見れる最高の機会ですので
      ERIEファンの皆様ぜひ遊びにきてくださいね(//^.^//)

      宜しくお頼み申す!!!!


      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 01:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR