スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2期少尉なほ

    0
      こんばんはー!!
      今日は撮影が延期になってしまったので一日こもってひたすら写真編集してました!

      伊奈帆少尉の編集が終わったのでサンプル投下します!!

      伊奈帆少尉というと、14話で韻子ちゃんとお部屋で太った?
      とか話してるあのシーンが印象強くてですね。
      あの無重力(?)状態いいよね… 韻子ちゃんのスカートがふわっとなるアレね。

      お部屋では少し浮きあがってすぐ下がるのかな〜と思うんですけど、
      カタフラクト整備のところはずっと浮いてられるみたいだったので
      ふわふわ浮かびながらアナリティカルエンジン調整してる伊奈帆くんとか撮りたい!!
      と思っての構図です〜〜^^ ※いま思いっきりリをルって書いてたアブネーアブネー!!




      P:Jeanluc


      編集してるときはなかなか上手くいかなくてうーんうーん唸ってたんですけど
      ねばるとなんとかなるもんです!かなりお気に入りになりました!!(//^.^//)
      サンプルは基本的には切り出ししているので 写真集はこれの引きの写真になります。

      この撮影の時も、無重力でふわふわ浮きながらPCとか触ってる感じ、
      書類とかも一緒にふわふわしてる感じでお願いします!!とジャンさんに頼んだところ
      「最近ちさきたんすげーむちゃぶりしてくるw」って言われたので恥ずかしかったです( ◠‿◠ )
      ぜんっぜん自覚なかったよ〜〜すいませんww
      このカメラマンさんならこれができるだろうなというテイでお願いしてるのでつまりそういうことですb


      またまた編集にもどります〜〜
      詳細早く出さないとと思いつつまだまだかかりそうです…先が見えない( ◠‿◠ )☆
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 20:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR