
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    伊奈帆スレイン 最終話イメージ

    0
      こんばんはー!

      写真集のご予約頂いております、ありがとうございます^^
      本日までに予約頂いた方には確認メールをお送りいたしました。
      コミケなので直接お会いできる方もたくさんいらっしゃるかな〜と思うと
      とても楽しみです♡ 実は口下手なんですけど、お話できたら嬉しいです!


      今日は伊奈帆とスレインのサンプルです〜^^
      囚人と軍服のアレです。
      最終話後の少し時間経ったようなイメージかなぁ…
      外には出してもらえないだろうけど、二人に海へ行って欲しいです。
      あおき監督によると最終回はもうひとつED案があったそうで、
      それが二人がそれぞれの仲間から孤立して二人だけの世界で生きていく、という話だそうです…
      これはこれで大変おいしいです、はい
      対立してた二人が、お互いしかいない世界で生きていくって最高にロマンですよね…
      伊奈スレで夢が広がりんぐ

      あとアルドノアイベントでの生演技「雨の断章」が素晴らしすぎて;;
      伊奈スレが口先だけでは軽口叩き合ってるんだけど、心内では徐々に互いを理解していて
      少しずつ歩みをはじめるアレですよ…アアアーーーーーーーもうだめ(T_T)
      スレインがチェスを動かして 次は君の番だ って… まさに一歩近づいたんだなあ〜(T_T)
      この二人はぜったい仲良くなれると思います。悪友みたいな感じ似合うなぁ〜
      これからの伊奈スレが見たいです

      やばいまた関係ないこと語りだすところだった
      伊奈スレ話題はつきません 続編はよ



      伊奈帆・スレイン:chisaki
      P:Jeanluc

      この儚げな色合いが特にスレインによくあってて好きです!

      そうそう、前回第1段配布したときに、アセイラム・伊奈帆・スレインが印刷された1枚の名刺をお渡ししたら、
      もしかしてこれ全部あなたですか?と聞かれて、ハッ!同じ人ってぱっと見わからないのか!と知ったので
      ちょっと書いてみました…w

      今回の写真集にはゲスト様で慎さんが登場します♡
      ハークライトさんと伊奈帆さんです♡超かっこいいのでもうほんとに始終デレまくっておりますえへへ
      お楽しみに!

      ひきつづきご予約受け付けております〜
      下記記事からどうぞ!!(*^_^*)


      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR