スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミケありがとうございました!!

    0
      こんばんは!
      ものすごく遅くなりまして大変申し訳なささMAXですすみません;;

      夏コミC88  無事に(?)参加してきました…!
      写真集お手に取ってくださった方、お話してくださった方、差し入れなどくださった方
      皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

      当日風邪っぴきでコスする元気がなく、ただのちさきでスペースにおりました…
      ただでさえアレなのにただのちさきとか本当にもうアレすぎて心からお目汚し失礼致しました…
      ERIEもただのエリーでしたけど一緒にいてくれて良かったです;;
      ずっと死んでてロクに話もできなくてごめんね;;
      来てくれて本当にありがたかったです圧倒的感謝†

      滅多に会えない人とか初めてお会いする方ばかりなのですが、
      フォロワーさんと直接お顔みてお話出来たのがすごく嬉しかったです♡
      ああ〜〜みんなアルゼロお好きなんだなァ////嬉しいなァ/////とワクワクしましたね^///^
      そしてアルゼロ写真集を男性がたくさんお手に取っていただけたことに今回感動しました…!
      作品好きじゃないとそうそうお手に取って頂けないことだと思うので嬉しいです。
      感想まで頂けて感無量…!

      皆様本当にありがとうございました!!


      写真集ですが、初音ミクが数冊残っておりますので、
      アルドノア写真集と併せて通販継続します^^
      お気軽にお申込みくださいませ♡

      アルドノアはオンリーにも参加したくてたくさん刷ったのでいつでもドウゾ!!
      大阪と東京どちらに行こうか悩み…
      前回東京だったので大阪参加してみようかと思ったのですが
      よく考えたら私また一人で参加するつもりなのかな???
      関西にアルゼロオンリー来てくれるお友達なんて…いない…
      ちょっと考えます( ◠‿◠ ) どっちかには必ず参加したいです!
      ぜひ構ってやってください;;


      そんなわけで簡単にですがお礼まで。
      仕事が落ち着いたらまた写真集の後日談とか書きたいです…!
      今回なんの写真もなくてごめんなさい(笑)

      すごくどうでもいいですが、この前の記事の最後が「風邪うつされないように気をつけます><」とか
      言ってるんですよね…… この記事書いて朝起きたら高熱でしたよねぇwww かなしすぎかな( ◠‿◠ )
      体力が限界値まで落ちてて免疫力が低下しまくっていたようなので1週間も寝込みました(コミケ含む)
      ただの夏風邪でしたが今は回復してきましたので大丈夫です〜ご心配とご迷惑をお掛けしました;;
      皆様もお気を付け下さいね!


      それではおやスレイン様アイラビューぶちゅちゅちゅ結婚だ!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 01:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR