スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015総決算

    0
      みなさんこんばんは!超お久しぶりですchisakiです。

      どうしよう…もう明日で2015が終わるんですけど…はやすぎ!
      今年はとにかく仕事が忙しすぎて、7月〜11月は繁忙期なのでほぼ毎日残業・休日出勤も多くて
      本当に大変でした。夏コミと被って見事に1週間熱がさがらなくてぶったおれたときもあったね…

      そんなわけで、例年よりコスの回数は少なかったと思いますけど、
      写真まとめましたので貼ります〜^^

      ※大きさ維持優先したので画質落としてます 見にくくてすいません!




      一部のスレイン、ハークライト、伊奈帆は慎さん!
      P:Jeanluc、あばし、さと、ジロウ、チサ、PonN、asahi

      アルゼロであわせができるって、アルゼロ友達が少ない私には本当にありがたいです;;
      慎さん大好きだから構っていただけて大変幸せでした(T_T)
      来年も寄生したい♡
      そして大体はジャンさんの撮影です!!いつも懲りずにアルゼロ撮ってくれてありがとうございます…!
      これも大変感謝してます… 
      もうアルゼロばっかりやりすぎて、誰にでも正直カメラ頼むのすごい申し訳ないと思ってますの
      お付き合いいただいた皆様ありがとうございました;;





      フェリド、優一郎:asahi
      P:Jeanluc、ジロウ

      今年から終わりのセラフにはまりました!
      ミカくぅ〜〜〜ん( ◠‿◠ ) 色素薄い不運寄りの美少年…声が賢章先生…好きにならないわけがないんだよなぁ!!
      吸血鬼も月鬼ノ組もすごく好きです!
      今年は吸血鬼サイドしかできませんでしたが来年はシノアちゃん予定がたったので
      月鬼サイドも手をだしたいです^^


      P:あばし、asahi、ジロウ

      ほとんど写真集の為の撮影でした。
      ミクちゃんは衣装がとってもかわいいのでやってて楽しい!(ただし作るのが大変)
      今年撮影した衣装、どれもすごくお気に入りなんです〜
      みくずきんとこのゴスロリっぽいのは特に大変でしたけど、その分思い入れがあります。
      ちなみに、みくずきんとアリスをasahiんに撮ってもらったのが8月で灼熱の野外だったのね…
      初めて衣装に汗染み出来る程度にやばかったです(笑)壮絶だった…がんばったなあ…
      撮影者の皆さんありがとうございます;;


      五虎退撮影:あばし  リヴァイ、さやか撮影:くろま

      これみてびっくりした…進撃これ一回だけ??ほんとに??おそろしい…
      進撃漫画読んで面白すぎて滾っているのでまたコスしたいです〜兵団のロングコートかっこいいな!
      とうらぶにも手を出しました。五虎退ちゃんが一番すきですほんとうにかわいすぎてなでまわしたい愛おしい
      堀川くんも好き!とうらぶもやりたいな〜〜衣装がな〜〜鬼畜すぎるよ/(^q^)\

      リヴァイさんはノンアート祭りのパネル出典用です。こんな大掛かりな撮影に私なんぞを被写体に選んでいただいて
      感謝しかありません…たのしかった!!でも祭り出展者はみんな死んでた!!!!すごい死んでた!!!!
      さやかちゃんもスタジオorionのブース参考写真として撮って頂きました〜 セッティングに2時間弱 撮影15分のやつw


      今年も皆さんいっぱいおせわになりました!ありがとうございました。
      これを見てると合わせ超少ないし撮影者さんもほぼ一緒だし、とても友達がいないことが露見していますね!!!
      かなしいね!! でも少ないけどとてもすごい方の集まりだと思ってるので満足してます♥

      来年は1月11日にZEROの方舟にサークル参加します(*^∀^*)楽しみすぎて爆発しそう!!
      配布物は夏コミ発行の写真集COUNT ZEROと、コスプレポストカード1種・スレインお誕生日イラストポスカ1種の予定です。
      時間があればなにかグッズをつくりたいと思ってます、バッグとか!
      たくさんお話できるといいな〜〜
      参加予定のかたぜひぜひお会いしましょう♥♥ 差し入れもってこ!!


      あと一日しかないですがよいお年をお過ごしください〜^^
      私はまた風邪をひきかけております。寝ます。

      来年も仲良くしてくださいね〜 宜しくお願いします!!(//^.^//)






       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 01:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR