
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ZEROの方舟 配布物

    0
      わ〜〜い こんばんは!

      今回の配布物ですが、夏コミ発行の写真集なので
      同じ告知写真じゃ良い加減見飽きすぎてアレだと思い(むしろ自分が飽きている)
      新しく作り直したぜ! 結構気に入ったのでギャラリーにも今度アップしてきまーす^^

      方舟配布物はー命申検´▲櫂好肇ード(コスプレ) ポストカード(イラスト)の3点です〜
      ポスカは無配です!皆さん持っていってくださいね(^○^)♡

      【写真集詳細】 




      表紙

      『COUNT ZERO』 
       A4  32ページ フルカラー ¥1000

       アルドノア・ゼロ 2期イメージの写真集です。
       伊奈帆、スレイン、アセイラム中心
       ゲスト:慎(ハークライト、一部の伊奈帆くん)
       撮影:Jeanluc、ジロウ、あばし、チサ、PonN、くろま(編集ページにて)

       アセイラムとレムリナの捏造衣装2P含みます(イメージ程度にとらえていただければと思います)
       クランカイン、マズゥールカ、韻子ちゃんが一瞬でます。大体私です。
       サンプル等は前の記事にありますのでよろしければご覧ください〜^^
       

      【ポスカ 
       


       表面撮影:asahi
       あまりにも好みの色味に編集出来たのでノリでつくってみたポスカです。
       スレイン誕生日だというのにメメント・モリ^^ ごめん
       両面カラー印刷 業者さんに頼んで印刷してもらってます。
       よかったらもらってください無駄にいっぱいあります
       

      【ポスカ◆



       スレインちゃあああああああああ!!
       アアアいとしのスレインちゃんのお誕生日開催;;;; ということで
       2ヵ月くらい前から気合いれて描いたハピバスレインです〜
       最近絵描かなすぎて画力は申し訳ないんですけど愛情は死ぬほど込めましたので受取ってください…
       上手くなきゃおかしい学部だったんだけどな…真面目に勉強すればよかったな
       軍服着た美少年がかわいいものに埋もれている図がやりたくて趣味を押しつけました
       とても満足( ◠‿◠ )♥


      時間があったらスレイン軍服イメージのパステルカラーミニトートを作って持っていこうと思ってますが
      昨日1個試作を作ってみてなかなか時間かかったので余裕あれば作っていきます…
      できても2個とかだと思う( ◠‿◠ ) 一応ツイッタに写真載せてます


      というわけで少ないですけど、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
      沢山刷ったのでゆっくり来ていただいても余るくらいですが、
      お取置き希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください^^
      お取置きの方には撮影者リストご用意しておきます〜
      9日までにお申し付けください。 ※ツイッターのリプでもDMでもメールでもフォームからでもOKです。

      フォーム一応置いておく
       
       当日イベントにて受取希望の方

       下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
       折り返し順番に確認メールを返信致します。
       当日ご予約していただいたお名前を伺います。
       ※迷惑メール拒否設定されている方は、
        mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

       http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/
      ↑ごめんなさいタイトルC88になってますがお気になさらず()

      お気軽にどうぞ♥
      ちなみに通販希望の方も受け付けますのでなんなりと仰ってくださいませ^^
      すぐ2〜3個過去の記事に通販フォームがあります。


      ◆当日は一樹さんと一緒にスペースにおります…♥
       勝手に伊奈スレコスでいる気満々ですが未定
       最初の30分は買い物に走ると思います。ゆっくりいらしてください<(_ _)>

      わ〜〜〜もう時間ないな〜〜楽しみ…ドキドキ
      小さいジャンルだからか、サークル参加の人まで取置きを受け付けてくださる女神様ばかりなので
      這ってでもほしいサークルさんの御本すでに取置きお願いできて超安心して当日参加できそうです笑
      買えなかったら死ぬと思ってたので嬉しすぎる…

      あとお会いできそうな方もメモしておきます〜〜!当日ぜひお話してくださいね!(//^.^//)

      それでは宜しくお願い致します!

       


      0
        • 2016.09.11 Sunday
        • -
        • 02:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR