
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ZEROの方舟05 配布物

    0

      みなさんこんにちは〜〜〜!!!chisakiです。

      わーーー!お久しぶりだーー!!(怠惰)

       

      もう日にち近いですが9月25日の方舟5に参加しますので

      配布物の紹介です。

       

      ◆新作 伊奈スレコスプレ写真集

       

       タイトル【0-ray-】※数字のゼロでレイと読みます

       伊奈帆×スレインのみ(抱きしめあう程度) 

       

       P20 フルカラーA4横綴じ 1冊1000円

       

      ▲表紙

       

      伊奈帆:慎  スレイン:chisaki

      撮影者:Jeanluc、MoA、PonN

       

      わりと明るいハッピーエンドです(上の告知写真からだと全然わからないですが笑)

       

      レタッチ・監修:慎さん、編集:chisaki という感じ( ◠‿◠ )

      私一人だとアレですけど、今回はオシャレ番長慎さんが監修してるから!!

      安心です!!!

      良い写真いっぱいなのでぜひお手にとって頂けたら嬉しいです♡

       

      あと既刊のCOUNT ZEROも持っていきます〜!

       

       

       

      【ご予約フォーム】 

      下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
      折り返し順番に確認メールを返信致します。
      ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
      ※迷惑メール拒否設定されている方は、
      mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

       

      ❁方舟当日お取置きフォーム

       http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/

       

       

      ❁通販申し込みフォーム

       通販希望の方は、下記BOOTHよりご注文ください。

       https://merry-go-round.booth.pm/

       

       

       

      ◇イベント案内

       

      9月25日(日) 東京流通センター

      サークル名【オレンジ色、家買うってよ。】 D56

       

      慎さんにサークル名何にする?って聞いたら5秒くらいして↑これが出てきたんだけど何者なの??

      あの人普段何考えてるんだろうw 慎さんとても面白いです( ◠‿◠ )♡

       

      当日は伊奈スレでパーティー衣装?白黒スーツでおります〜

      遊びに来てくださいね^^

       

       

      宜しくお願いします!


      ZEROの方舟 配布物

      0
        わ〜〜い こんばんは!

        今回の配布物ですが、夏コミ発行の写真集なので
        同じ告知写真じゃ良い加減見飽きすぎてアレだと思い(むしろ自分が飽きている)
        新しく作り直したぜ! 結構気に入ったのでギャラリーにも今度アップしてきまーす^^

        方舟配布物はー命申検´▲櫂好肇ード(コスプレ) ポストカード(イラスト)の3点です〜
        ポスカは無配です!皆さん持っていってくださいね(^○^)♡

        【写真集詳細】 




        表紙

        『COUNT ZERO』 
         A4  32ページ フルカラー ¥1000

         アルドノア・ゼロ 2期イメージの写真集です。
         伊奈帆、スレイン、アセイラム中心
         ゲスト:慎(ハークライト、一部の伊奈帆くん)
         撮影:Jeanluc、ジロウ、あばし、チサ、PonN、くろま(編集ページにて)

         アセイラムとレムリナの捏造衣装2P含みます(イメージ程度にとらえていただければと思います)
         クランカイン、マズゥールカ、韻子ちゃんが一瞬でます。大体私です。
         サンプル等は前の記事にありますのでよろしければご覧ください〜^^
         

        【ポスカ 
         


         表面撮影:asahi
         あまりにも好みの色味に編集出来たのでノリでつくってみたポスカです。
         スレイン誕生日だというのにメメント・モリ^^ ごめん
         両面カラー印刷 業者さんに頼んで印刷してもらってます。
         よかったらもらってください無駄にいっぱいあります
         

        【ポスカ◆



         スレインちゃあああああああああ!!
         アアアいとしのスレインちゃんのお誕生日開催;;;; ということで
         2ヵ月くらい前から気合いれて描いたハピバスレインです〜
         最近絵描かなすぎて画力は申し訳ないんですけど愛情は死ぬほど込めましたので受取ってください…
         上手くなきゃおかしい学部だったんだけどな…真面目に勉強すればよかったな
         軍服着た美少年がかわいいものに埋もれている図がやりたくて趣味を押しつけました
         とても満足( ◠‿◠ )♥


        時間があったらスレイン軍服イメージのパステルカラーミニトートを作って持っていこうと思ってますが
        昨日1個試作を作ってみてなかなか時間かかったので余裕あれば作っていきます…
        できても2個とかだと思う( ◠‿◠ ) 一応ツイッタに写真載せてます


        というわけで少ないですけど、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
        沢山刷ったのでゆっくり来ていただいても余るくらいですが、
        お取置き希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください^^
        お取置きの方には撮影者リストご用意しておきます〜
        9日までにお申し付けください。 ※ツイッターのリプでもDMでもメールでもフォームからでもOKです。

        フォーム一応置いておく
         
         当日イベントにて受取希望の方

         下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
         折り返し順番に確認メールを返信致します。
         当日ご予約していただいたお名前を伺います。
         ※迷惑メール拒否設定されている方は、
          mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

         http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/
        ↑ごめんなさいタイトルC88になってますがお気になさらず()

        お気軽にどうぞ♥
        ちなみに通販希望の方も受け付けますのでなんなりと仰ってくださいませ^^
        すぐ2〜3個過去の記事に通販フォームがあります。


        ◆当日は一樹さんと一緒にスペースにおります…♥
         勝手に伊奈スレコスでいる気満々ですが未定
         最初の30分は買い物に走ると思います。ゆっくりいらしてください<(_ _)>

        わ〜〜〜もう時間ないな〜〜楽しみ…ドキドキ
        小さいジャンルだからか、サークル参加の人まで取置きを受け付けてくださる女神様ばかりなので
        這ってでもほしいサークルさんの御本すでに取置きお願いできて超安心して当日参加できそうです笑
        買えなかったら死ぬと思ってたので嬉しすぎる…

        あとお会いできそうな方もメモしておきます〜〜!当日ぜひお話してくださいね!(//^.^//)

        それでは宜しくお願い致します!

         

        2015総決算

        0
          みなさんこんばんは!超お久しぶりですchisakiです。

          どうしよう…もう明日で2015が終わるんですけど…はやすぎ!
          今年はとにかく仕事が忙しすぎて、7月〜11月は繁忙期なのでほぼ毎日残業・休日出勤も多くて
          本当に大変でした。夏コミと被って見事に1週間熱がさがらなくてぶったおれたときもあったね…

          そんなわけで、例年よりコスの回数は少なかったと思いますけど、
          写真まとめましたので貼ります〜^^

          ※大きさ維持優先したので画質落としてます 見にくくてすいません!




          一部のスレイン、ハークライト、伊奈帆は慎さん!
          P:Jeanluc、あばし、さと、ジロウ、チサ、PonN、asahi

          アルゼロであわせができるって、アルゼロ友達が少ない私には本当にありがたいです;;
          慎さん大好きだから構っていただけて大変幸せでした(T_T)
          来年も寄生したい♡
          そして大体はジャンさんの撮影です!!いつも懲りずにアルゼロ撮ってくれてありがとうございます…!
          これも大変感謝してます… 
          もうアルゼロばっかりやりすぎて、誰にでも正直カメラ頼むのすごい申し訳ないと思ってますの
          お付き合いいただいた皆様ありがとうございました;;





          フェリド、優一郎:asahi
          P:Jeanluc、ジロウ

          今年から終わりのセラフにはまりました!
          ミカくぅ〜〜〜ん( ◠‿◠ ) 色素薄い不運寄りの美少年…声が賢章先生…好きにならないわけがないんだよなぁ!!
          吸血鬼も月鬼ノ組もすごく好きです!
          今年は吸血鬼サイドしかできませんでしたが来年はシノアちゃん予定がたったので
          月鬼サイドも手をだしたいです^^


          P:あばし、asahi、ジロウ

          ほとんど写真集の為の撮影でした。
          ミクちゃんは衣装がとってもかわいいのでやってて楽しい!(ただし作るのが大変)
          今年撮影した衣装、どれもすごくお気に入りなんです〜
          みくずきんとこのゴスロリっぽいのは特に大変でしたけど、その分思い入れがあります。
          ちなみに、みくずきんとアリスをasahiんに撮ってもらったのが8月で灼熱の野外だったのね…
          初めて衣装に汗染み出来る程度にやばかったです(笑)壮絶だった…がんばったなあ…
          撮影者の皆さんありがとうございます;;


          五虎退撮影:あばし  リヴァイ、さやか撮影:くろま

          これみてびっくりした…進撃これ一回だけ??ほんとに??おそろしい…
          進撃漫画読んで面白すぎて滾っているのでまたコスしたいです〜兵団のロングコートかっこいいな!
          とうらぶにも手を出しました。五虎退ちゃんが一番すきですほんとうにかわいすぎてなでまわしたい愛おしい
          堀川くんも好き!とうらぶもやりたいな〜〜衣装がな〜〜鬼畜すぎるよ/(^q^)\

          リヴァイさんはノンアート祭りのパネル出典用です。こんな大掛かりな撮影に私なんぞを被写体に選んでいただいて
          感謝しかありません…たのしかった!!でも祭り出展者はみんな死んでた!!!!すごい死んでた!!!!
          さやかちゃんもスタジオorionのブース参考写真として撮って頂きました〜 セッティングに2時間弱 撮影15分のやつw


          今年も皆さんいっぱいおせわになりました!ありがとうございました。
          これを見てると合わせ超少ないし撮影者さんもほぼ一緒だし、とても友達がいないことが露見していますね!!!
          かなしいね!! でも少ないけどとてもすごい方の集まりだと思ってるので満足してます♥

          来年は1月11日にZEROの方舟にサークル参加します(*^∀^*)楽しみすぎて爆発しそう!!
          配布物は夏コミ発行の写真集COUNT ZEROと、コスプレポストカード1種・スレインお誕生日イラストポスカ1種の予定です。
          時間があればなにかグッズをつくりたいと思ってます、バッグとか!
          たくさんお話できるといいな〜〜
          参加予定のかたぜひぜひお会いしましょう♥♥ 差し入れもってこ!!


          あと一日しかないですがよいお年をお過ごしください〜^^
          私はまた風邪をひきかけております。寝ます。

          来年も仲良くしてくださいね〜 宜しくお願いします!!(//^.^//)






           

          写真集通販予約

          0
            写真集の通販受け付けております。
            宜しければぜひご利用くださいませ!^^


            【写真集詳細】

            ❁写真集 
            .▲襯疋離◆Ε璽蹇。腺粥Ε侫襯ラー32P 1冊1,000円
            タイトル『COUNT ZERO』





               ⊇蕾札潺 A4・フルカラー30P 1冊1,000円
            タイトル『jukebox ♥trial edition』
            ※残り数冊です



            ❁通販希望の方は、写真集代金+送料164円となります。
              郵便局のク リックポストにて発送します。
            ※恐縮ですがお振込手数料はご負担くださいませ。


            【ご予約フォーム】 

            下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
            折り返し順番に確認メールを返信致します。
            ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
            ※迷惑メール拒否設定されている方は、
            mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。


            1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
            お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


            宜しくお願いします!

            COUNT ZERO 後日談いろいろ

            0
              わ〜い みなさんこんにちは!
              今日も元気にスレイン大好きchisakiです(^v^)

              夏コミから1カ月経ちましたね! すでに3カ月くらい前のような感覚…
              まだまだアルゼロ写真集通販受け付けておりますが
              このへんで写真集についてあれこれ後日談というほどのものもないですがお話を!


              【造形物】
              今回収録してる写真に姫様が「目覚めよ!」してるアルドノアドライブと、
              地球軍のコックピットが写ってるとおもいます^^
              両方ともいつも撮影してくださってるJeanluc氏が制作してくれました…!すげー!
              造形死ぬほどできないので尊敬†

              ◇アルドノアドライブ全体像


              ちゃんと下のオレンジ色ッ!のところもあるのです!!
              この構図じゃないと入らないので写真集では写ってません;;
              アルドノアの丸い中にストロボを入れて発光させてます。
              これがとても眩しい^^さすがアルドノアの輝き!

              ◇コックピット全体像

                    /    ブバーーーーーン    \

              現実ww
              そうです、この一部分しかないので構図がとっても難しい!
              それでも質感とかかなり良いんですよ!
              時間がなかった〜(T_T)とジャンさんも言ってましたけどそれにしてもすげーな!

              コックピットの中の液晶画面が沢山ある感じをだすために
              両サイドから緑フィルター使って光を当ててもらってます。


              痛がる伊奈帆くんとエアバック装備韻子ちゃん ※写真集未収録です P:Jeanluc

              ジャンさんいつもありがとう!(^O^)/


              ◇地球

              主人公組が持っていた地球   P:PonN

              これは以前ERIEが地球つくっていたので教えてもらいました♡
              ただ確かあのこ油絵具で塗ってたんだけど、イベント当日にまだ乾いてない!って言ってた気がする…(笑)
              というわけで私は百均のビニールのボールに、アクリル絵具で塗装してます。
              地球の画像を見ながらベタベタもりもり厚塗りしていきます


              こんな感じ。塗り途中

              この写メあげたら、これ地球?(笑)みたいな反応だったのでムキー!!っとしながらさらに塗り重ねる!!
              最後全体にニスを軽く塗って完成です〜 
              絵具がつくことはないけど乾いた後もペタペタします。砂の上とかに置いたら大変なことになりそう…



              【編集】

              ◇伊奈帆くん

              写真集別カット  P:Jeanluc

              最初の浮遊っぽい伊奈帆写真ですが、基本的には本人以外のものを合成してます〜
              白ホリでイスの上でポージングして編集でイスを消してますね
              ネクタイには針金を仕込んでありますのでもともとこの形です。


              あとはPCやら紙を別撮りして違和感がなるべくでないようにひたすら合成作業( ◠‿◠ )
              合成を合成っぽくみせないようにしたいので、慎重に編集すると私の技量で丸一日くらいかかります;;
              ちなみにこの写真では端折りましたが、写真集収録のほうはPC・iパッド画面も編集で作ってはめこんでます♡
              このPC昔使ってたやつで電源入らないんですよね…写らないもんは作るしかない…
              でもなかなか上手くできたと自画自賛^^
              よかったらそんなとこもご覧ください〜!



              そして突然の義眼
              目立つようにちょっとうるさく編集したつもりでしたがA5サイズ掲載なのであんまり目立たなく…
              せっかくなのでアップ置いとく! 頂いた感想の中で義眼気付いてくれた方がいてハッピー!!( ◠‿◠ )!!
              細かく見て頂いていて嬉しいですありがとうございます;;

               
              ◇アセイラム姫

              イベントスタジオの「ノンアート祭」のパネル展示用に撮った水撮アセイラム姫の写真も収録してます
              といっても、ノンアート祭写真集にて収録されているので、
              まったく同じではなくて、好きなように編集して自分の写真集に載せました♡

              宇宙っぽいのが欲しかったのできらきら宇宙イメージ
              ちなみに写真も反転させてます!
              レンズのせいか床のカーブが惑星っぽくみえなくもないな…とお気に入りです 
              理想と現実ならぬ撮影風景がこちら♡


              這いつくばる姫(ごめん)
              こんな感じですww べたっと寝ころんで1・2・3ハイッ!で顔つける
              手前の水槽にカメラをいれて横から撮ってました。
              カメラの液晶が上から見えなくてカメラマンさん方すごい苦戦してました^^
              あと私の前にテスト撮影してくれてたスタッフさんには本当に感謝です††

              2月だか3月に撮ったので終わってぬるま湯から出た瞬間からしばらく
              寒すぎてものすごい震えにビビりました/(^q^)\ガチガチガチ言ってた
              でもあまり経験できないので楽しかったです♡


              レムリナとアセイラムの写真は…いわずもがな… 両方私でございました
              イスの写真角度を合わせて撮ってもらったのですんなり合成できました!
              そして一枚目の白い柵?ですが、これは魚焼く網?に白いビニールテープを張って
              カメラの前にかざしながら撮ってもらってますw 案外良い感じですよ!
              この前伊奈スレ囚人+軍人撮影したときにも同じようにアクリルばんで扉を作って
              カメラの前にかざして撮ってもらった写真がありますが、上手くいくと結構使えそうな原始的手法です(笑)
              チサちゃんありがとう† 籠の中の鳥さん達イメージでした

                  ねえ信玄餅?たべたらきなこが気管に入って今めっちゃ苦しいんだけど…


              【撮影】
              はい、ラスト!
              撮影前に構図とかこのポージングで撮りたいっていうのが決まってれば絵で描いて
              撮影者さんに見せてます。表紙の絵がこれなんですけど


              これ改めてみると結構再現度高くないですか!?!?
              実際地面から30cmくらいしかジャンプしてないのですが煽りで撮ってるので綺麗に一面空バック決まってます
              難しかったのは布かな〜〜 ぜんっぜん上手くなびいてくれなくて何回も撮り直す( ◠‿◠ )
              回数重ねるごとにどんどんジャンプ力が低下してダメだしを食らう私( ◠‿◠ )どんだけBBAなんだ…

              布は茶ゴールド系のフリンジと金ボタンをつけています。
              解放をイメージ… でも彼にとってはまだいろいろと囚われたままですね
              最終回のあの笑顔で、それでもあの時は救われて少し気が軽くなったんじゃないかなぁと思ってます。
              雨の断章の時まだまだスレインちゃん悶々してたので(笑)これから伊奈帆くんと仲良くなっていくにつれて
              ふっきれていきそうな感じありますよね(//^.^//) あの子たちは絶対信頼関係築けると思う!!!


              あとまったく同じではないけど、こういう雰囲気の姫たちを描きたいな…って思って描き始めたレムリナがあって
              これをそのままは無理でも雰囲気残して写真にしたいなぁとやってみたのがアセレムでした。



              脱ぐわけにはいかないけど!!上手く言葉にできないのでこの絵とぼんやりしたイメージを伝えたところ
              チサちゃんにはちゃんと伝わってくれまして…(T_T) ありがたい〜〜†
              ご存じの通り語彙力皆無の為 絵にしたり別のイメージ画像を見せると伝わってくれるので助かります…!


              そして通販と取置き予約頂いていた方にはこちらの撮影者一覧(モノクロ/クラフト刷り)をお付けしました!




              裏話?はこんな感じでした!

              あとは、1冊目の「THE BIGINNING」をご覧頂いている方には あ、続いてるなぁ〜と思っていただけたら
              嬉しい一部分があったりとかしますのでぜひいろいろ見て頂けたら幸いです…!!





              1月11日のスレインお誕生日の日に東京オンリーがあるので、そこは参加する気満々です♡
              そこへ向けてまたなにかできればいいなあと思いつつ…!

              ここまでありがとうございましたー!!(*^∀^*)

               

              | 1/6PAGES | >>

              profile

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR