
0


    • 2016.09.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミケありがとうございました!!

    0
      こんばんは!
      ものすごく遅くなりまして大変申し訳なささMAXですすみません;;

      夏コミC88  無事に(?)参加してきました…!
      写真集お手に取ってくださった方、お話してくださった方、差し入れなどくださった方
      皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

      当日風邪っぴきでコスする元気がなく、ただのちさきでスペースにおりました…
      ただでさえアレなのにただのちさきとか本当にもうアレすぎて心からお目汚し失礼致しました…
      ERIEもただのエリーでしたけど一緒にいてくれて良かったです;;
      ずっと死んでてロクに話もできなくてごめんね;;
      来てくれて本当にありがたかったです圧倒的感謝†

      滅多に会えない人とか初めてお会いする方ばかりなのですが、
      フォロワーさんと直接お顔みてお話出来たのがすごく嬉しかったです♡
      ああ〜〜みんなアルゼロお好きなんだなァ////嬉しいなァ/////とワクワクしましたね^///^
      そしてアルゼロ写真集を男性がたくさんお手に取っていただけたことに今回感動しました…!
      作品好きじゃないとそうそうお手に取って頂けないことだと思うので嬉しいです。
      感想まで頂けて感無量…!

      皆様本当にありがとうございました!!


      写真集ですが、初音ミクが数冊残っておりますので、
      アルドノア写真集と併せて通販継続します^^
      お気軽にお申込みくださいませ♡

      アルドノアはオンリーにも参加したくてたくさん刷ったのでいつでもドウゾ!!
      大阪と東京どちらに行こうか悩み…
      前回東京だったので大阪参加してみようかと思ったのですが
      よく考えたら私また一人で参加するつもりなのかな???
      関西にアルゼロオンリー来てくれるお友達なんて…いない…
      ちょっと考えます( ◠‿◠ ) どっちかには必ず参加したいです!
      ぜひ構ってやってください;;


      そんなわけで簡単にですがお礼まで。
      仕事が落ち着いたらまた写真集の後日談とか書きたいです…!
      今回なんの写真もなくてごめんなさい(笑)

      すごくどうでもいいですが、この前の記事の最後が「風邪うつされないように気をつけます><」とか
      言ってるんですよね…… この記事書いて朝起きたら高熱でしたよねぇwww かなしすぎかな( ◠‿◠ )
      体力が限界値まで落ちてて免疫力が低下しまくっていたようなので1週間も寝込みました(コミケ含む)
      ただの夏風邪でしたが今は回復してきましたので大丈夫です〜ご心配とご迷惑をお掛けしました;;
      皆様もお気を付け下さいね!


      それではおやスレイン様アイラビューぶちゅちゅちゅ結婚だ!!!

      サンプルいろいろ!

      0
        こんばんは! chisakiです!

        早く写真集みたいな〜〜大丈夫かな〜〜(*^_^*)
        心配だけどとても楽しみです♡

        そんなわけでサンプルいろいろ投下しておきます!

        ◇ミク

        HATSUNE MIKU × CUTE RODY
        プライズのミクとロディのコラボです〜〜!
        これ本当にかわいくてかわいくて…!!
        どうしてもぬいぐるみと撮りたくて二つゲットしてきました♡
        ぬいぐるみ癒しだ〜〜!(//^.^//) もういい歳だけどぬいぐるみに顔面もふりながら生きてまぁす!(声高らか)



        infinity ∞  P:ジロウ
        モジュールです!ゴスロリ^^
        衣装が可愛く出来たきがするのでお気に入りです( ◠‿◠ )
        髪の毛グラデーションのミクちゃんかわいいんだなぁ〜〜〜///


        ◇アルドノア・ゼロ

        ハークライト:慎   P:あばし
        ハイッ!!!!はい!!!!見てください!!!!!!私のハークライトさんです!!!(語弊)
        ブログにもすでに掲載してますが、今回の写真集第二段ではゲスト様に慎さんをお迎えしております…♡ 
        ご覧のとおりのハイパーイケメンハークライトさんです( ◠‿◠ )幸せ

        慎さんには、ハークライトと伊奈帆さんでご参加いただきました!ありがとうございます;;
        ハースレ写真とてもお気に入りなので紙媒体でぜひご覧くださいね///


        P:チサ
        レムリナちゃんは、衣装捏造ですがアセイラムと一緒に収録します。
        アセレムの尊さみたいな…こう…さらに女性らしさというか…
        そんなイメージが伝わればいいなと…! 
        スレインにとっての、みたいな意味合いで撮りました。
        あああ〜〜お姫様と伯爵かあ〜〜〜〜ロマンだな〜〜〜〜〜(//^.^//)スレイン結婚だ

        わああ〜夏コミもうすぐですね!
        とても楽しみです!
        仕事場が体調不良の人であふれてきたので、うつされないように気をつけます;;
        皆様も体調おきをつけて…!
        ホントにあつくて死んでしまうエブリディ( ◠‿◠ )


        宜しくお願いします♡



         

        ポスターできました^^

        0
          こんばんは(*^_^*)

          本日無事に2冊とも入稿・データチェックのOKがきました!!!
          ギリッギリで間に合いそうですww アアーーーーヨカッターーー;;
          もう途中本気で間に合わないと思って冷や汗でるわ胃が痛いわ仕事に追われるわで
          ストレスで死ぬかと思いました;; 嘘です身体めっちゃ丈夫なんですよね憎らしいほどに…


          当日スペースに置くポスターも入稿完了しましたのでお知らせ!


          このポスターと、


          ERIEが作ってくれたスタンド…!!
          こちらを置きますので目印に遊びにきてください♡
          嬉しいなぁ〜〜〜(*^_^*) えりりんいつもありがとう…♡
          ERIEの掛け布団をはぎとらないように頑張ります!!!※ホテルの話


          ◇本日お昼までにご入金頂きました方と、ご予約頂いた方には
           ご連絡のメールを送らせて頂きました。ご確認ください^^

          まさかのアルゼロの方が断然ご予約数が多かったので
          ミク写真集の部数はアルゼロより少なめです。
          確実に欲しいという方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご予約いただければと思います^^

          宜しくお願いします!

          予約フォームおいておきます〜

          【ご予約フォーム】 

          …免隆望の方
           下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
           折り返し順番に確認メールを返信致します。
           ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
           ※迷惑メール拒否設定されている方は、
            mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。
           


          当日イベントにて受取希望の方
           下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
           折り返し順番に確認メールを返信致します。
           当日ご予約していただいたお名前を伺いますので、
           どのお名前でご予約していただいたか忘れないようにお気を付け下さい。
           ※迷惑メール拒否設定されている方は、
            mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

           http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/


          1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
           お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


           

          伊奈帆スレイン 最終話イメージ

          0
            こんばんはー!

            写真集のご予約頂いております、ありがとうございます^^
            本日までに予約頂いた方には確認メールをお送りいたしました。
            コミケなので直接お会いできる方もたくさんいらっしゃるかな〜と思うと
            とても楽しみです♡ 実は口下手なんですけど、お話できたら嬉しいです!


            今日は伊奈帆とスレインのサンプルです〜^^
            囚人と軍服のアレです。
            最終話後の少し時間経ったようなイメージかなぁ…
            外には出してもらえないだろうけど、二人に海へ行って欲しいです。
            あおき監督によると最終回はもうひとつED案があったそうで、
            それが二人がそれぞれの仲間から孤立して二人だけの世界で生きていく、という話だそうです…
            これはこれで大変おいしいです、はい
            対立してた二人が、お互いしかいない世界で生きていくって最高にロマンですよね…
            伊奈スレで夢が広がりんぐ

            あとアルドノアイベントでの生演技「雨の断章」が素晴らしすぎて;;
            伊奈スレが口先だけでは軽口叩き合ってるんだけど、心内では徐々に互いを理解していて
            少しずつ歩みをはじめるアレですよ…アアアーーーーーーーもうだめ(T_T)
            スレインがチェスを動かして 次は君の番だ って… まさに一歩近づいたんだなあ〜(T_T)
            この二人はぜったい仲良くなれると思います。悪友みたいな感じ似合うなぁ〜
            これからの伊奈スレが見たいです

            やばいまた関係ないこと語りだすところだった
            伊奈スレ話題はつきません 続編はよ



            伊奈帆・スレイン:chisaki
            P:Jeanluc

            この儚げな色合いが特にスレインによくあってて好きです!

            そうそう、前回第1段配布したときに、アセイラム・伊奈帆・スレインが印刷された1枚の名刺をお渡ししたら、
            もしかしてこれ全部あなたですか?と聞かれて、ハッ!同じ人ってぱっと見わからないのか!と知ったので
            ちょっと書いてみました…w

            今回の写真集にはゲスト様で慎さんが登場します♡
            ハークライトさんと伊奈帆さんです♡超かっこいいのでもうほんとに始終デレまくっておりますえへへ
            お楽しみに!

            ひきつづきご予約受け付けております〜
            下記記事からどうぞ!!(*^_^*)

            C88 通販・取置き予約開始します^^

            0
              なんというノロマスタート!!!!!!

              皆さんこんばんは^^
              切羽詰まりまくって胃痛の日々を過ごしております!!でも元気!!
              表題の件ですが、先日お知らせしました夏コミ配布の写真集の
              予約フォームを作りましたので、通販と当日イベントでの取置き予約を開始させていただきます^^


              ◇表紙です( ◠‿◠ ) P:あばし


              【写真集詳細】

              ❁2015年8月16日(日) 
               夏コミC88 3日目にて配布します。
               イベント会場[東京ビッグサイト]
               サークル名 [merry-go-round(メリーゴーランド)]
               配   置 [東1ホール Iブロックー20b]


              ❁写真集 
               ―蕾札潺 A4・フルカラー30P 1冊1,000円
                タイトル『jukebox ♥trial edition』
                ※ページ数前後する可能性があります、ご了承ください。

               ▲▲襯疋離◆Ε璽蹇。腺粥Ε侫襯ラー32P 1冊1,000円
                タイトル『COUNT ZERO』


              ❁通販希望の方は、写真集代金+送料164円となります。
                郵便局のク リックポストにて発送します。
               ※恐縮ですがお振込手数料はご負担くださいませ。
               お届けはイベント終了後となります。


              【ご予約フォーム】 

              …免隆望の方
               下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
               折り返し順番に確認メールを返信致します。
               ※返信メールにてお振込先詳細等ご連絡差し上げます。
               ※迷惑メール拒否設定されている方は、
                mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。
               


              当日イベントにて受取希望の方
               下記URLより、必要事項をご記入の上、送信してください。
               折り返し順番に確認メールを返信致します。
               当日ご予約していただいたお名前を伺いますので、
               どのお名前でご予約していただいたか忘れないようにお気を付け下さい。
               ※迷惑メール拒否設定されている方は、
                mgr.chisakiuk★gmail.com(★→@)からのメールを受信可能に設定してください。

               http://ws.formzu.net/fgen/S53156647/


              1週間以上たっても返信メールが来ない場合・不具合がございましたら
               お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。


              宜しくお願いします!
              死ぬ気で編集します!!!!ほんとに死ぬんじゃないかなまず仕事がおわらない!!!


              コミケは冬に一度参加したきりなので懐かしいです〜
              死なないように適度に頑張ります( ◠‿◠ )b 楽しみましょう♡
              当日はERIEとスペースにおりますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
              エリーちゃんもポストカードとか名刺とか、なにか持ってくるみたいです♡
              楽しみ!

              以下アルドノア告知サンプルです↓


              ↑表紙 P:Jeanluc

              この前話してた最近の無茶ぶりその2がこちらでした^^
              一面空バックに撮ってください!!とお願い(*^_^*)
              合成じゃないんですよ〜!とても良い感じです。

              ※アセイラムとレムリナで1着オリジナル衣装含みます。
               イメージ画として見ていただけたらと思います。

              ぜひお手に取って頂けたらと思いますので、宜しくお願いします。
               

              << | 2/6PAGES | >>

              profile

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR